有線接続、オンライン!

有線接続をやっとこさ導入した。

f:id:mrmonamona:20200104190908j:plain

↑天井を這う有線ケーブルくん

 

施工をしてくれた父には感謝感激雨霰。五年ほどの念願がやっと叶ったようなものですから。

 

とはいえ、有線接続を使うゲームはというと虹6ぐらいなもので、デスストには必要なし。あとはストリーミングのPSnowだかなんだかをやるときくらいか。

 

何れにせよ、6月までには一人暮らしに戻るので、短い命ではあるけれど。

 

今度の一人暮らしは郊外じゃなく、しっかりと職場に近い都心に住む予定。家賃も倍ぐらい出してね。

 

引っ越したらバイク買って、御朱印巡りブログやら、料理ブログやら、写真ブログやら止まったブログを再始動しようと思ってます。

 

Udemyでいっぱい講座買ったし、今年も濃密な上半期になりそう。

 

あ〜楽しみ。